2011年8月2日火曜日

マツ、フザけんな!

JFL松本山雅FCの松田直樹選手が今日午前の練習で心肺停止状態となり、病院に運ばれ、集中治療室で治療を受けているそうだ。

このニュースを知ったのは、こちらも酷い一日を過ごした夕方。
その後、何の情報も無く、家に帰る途中で知り合いのFC東京ソシオに遭って、一緒に近所の魚店がやってる料理屋で、何なんだあれはと言いつつ、飲みながらNHKのニュースを見た。
みんな心配してるじゃん。
この状況で、マツは死んだりしない。絶対戻ってくる。
そう思った。

ピッチの上で選手が傷んでいても、『いつまでも寝てるんじゃねぇよ!』って言ってただろ。
おんなじ言葉を返してやる。
『こんなに、みんなが心配してるのに、いつまでも寝てんじゃねえ!』

来年、山雅がJFLに居たら、CUPSがきりきり舞いさせてやるからな。
J2に上がったら、当面は無いけど、J1に来たらアルビレックスが実力の違いを思い知らせてやる。
だから、とっとと戻って来い。

0 件のコメント:

コメントを投稿