2011年8月7日日曜日

2011年J1リーグ第20節 アルビレックス新潟 vs 清水エスパルス 4-0 東北電力ビッグスワン19:30 K.O

私はリハビリ行ってたんで、試合はかけらも見てません。(って、何てご挨拶・・・)

シュート19-6、フリーキック17-10、コーナーキック5-4とも、エスパルスを圧倒しているし、イエローカードもエスパルス4枚に対しアルビ無し。
スコアも4-0って、稀にみる完勝という感じはする。
千葉ちゃん、初ゴールおめ。

前に行われたプレナスなでしこリーグ アルビレックス新潟レディースとINAC神戸レオネッサの2位・1位対決のが行われた事もあってか観客も3万8千人越え。(アルビL、残念だった。1-2かぁ。)
行きたかったのは山々なんだけどなぁ。

2試合続けてなんて観れないよ。特に今は暑いしって人もいたみたいだけど、私なんかは高校サッカーとか観てると普通に2試合観るわけですが…
あ、そういう少数派は置いておいて、確かに普通の人にはきついスケジュールかねぇ。
ただ、良い試みだと思うし、今回の反省点を踏まえて、改善して続けていってほしいと思うな。
そうしたら、私的には、もっと無理してでも行くぞってモチベーションになるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿