2011年5月29日日曜日

【浦和レッドダイヤモンズvsアルビレックス新潟】2011 J.LEAGUE DIVISION 1 第13節 埼玉スタジアム2002 14:01 K.O

相手をリスペクトし過ぎたって一言。やっぱ、去年までの主力が2人いるチームだしね。
前半は、はっきり引き過ぎ。
とにかく0-0で上出来。前に出るなという監督の指示かなと思ったくらい。
セットプレイのディフェンスで、全員が自陣まで引くってねぇ。
マルシオいるのに、不用意な位置でのファールとか。
前半、1点で凌げたのが大きかった。

後半は、機能していなかった三門を下げて小林慶行。
ここは、ベテランを入れてボールを落ち着かせるという意思表示。
結果、後半はしっかりアルビレックスのゲームになっていた。
ポジションを上げなくても前への推進力は出せる。
ホント、サッカーをよく知っているベテランの味だ。
レッズの今の選手が勝ち慣れていないって所も大きかったと思うけど。
鈴木大輔の同点ゴールで、いつ勝ち越すかって感じだったけど、それはそれ。アルビも浦和相手に勝ち慣れてないもんで…って感じ。

しかし、亜土夢。郁哉との交代出場だったけど、ゲームに入り切れていない感じが気になった。
ゲーム感がないって事なんだろうか。
ちょっとした事なんだと思うんだけど。
これはもう、みんなと練習を積むしかないだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿