2011年4月24日日曜日

J1第7節 アルビレックス新潟 vs ジュビロ磐田 4月24日(日)13:03K.O東北電力ビッグスワン

新潟 1 - 1 磐田
得点者:6' チョヨンチョル(新潟)、69' ジウシーニョ(磐田)

本来、新潟まで行かなきゃならないんだけど、この所の地震騒動で、すっかり長距離はビビってしまっている。
行ったは良いけど、帰ってこれなかったらどうしようって。
そんな事言いながら、手首の療養だって箱根で温泉入ってたのが悪かったのか。さらに、いつもの小田原の小石酒場で明るいうちから飲んでたのが悪かったのか。(さすがにその頃はゲーム終わってるか。)

ゲームは全く見てないんだけど、多分先制して守りの意識が強くなり過ぎたんだろね。
中断中も点が取れていなかったし。
それに相手は腐っても磐田ってことだろう。
気になるのは、菊地をサイドバックで使うとか。こんな展開なら、内田使うとか無かったのかな。
まあ、監督の判断を尊重しますがね。

1 件のコメント:

  1. 内田は、この時点でもう右手の指を怪我してたのか。

    返信削除