スタメンは、ざっと見た感じマリノスはGKが飯倉じゃなくて六反、CB栗原がいなくて富澤なくらい?YSCCは、辻が怪我で抜けているくらいか。
立ち上がり、YSCCは良くボールをチェイスする。
マリノスGKの六反の前までボールを追いかける事が再三。しかし、マリノス、詰まったらCBをスルーしてGKまでボールを戻す決まりなのか・・・。
結構YSCC陣内にボールがあるんだけど、攻めきれないマリノスに対し、ボールを奪ってゴール前まで運ぶYSCC。
マリノス的には、小野、斎藤の期待の若手二人がイマイチ。
ドゥトラの年齢を感じさせない動きと、マルキーニョスの経験を感じさせるプレイは逆に選手のレベルを感じられてがっかり。
しかし、YSCCの選手はよく対応していたと思う。
先制点は前半、マリノス小野のゴールだけど、自分の位置からはオフサイドに見えたくらいの飛び出し。
6月のサブ同士の練習試合でも同じような形があったと思う。
その時は、YSCCがバタバタしてしまって連続失点をしたんだけど、今日はトップチーム同士の対戦。そんな事は無かった。
YSCCが良く走り、プレスをかけてマリノスの思うようにさせなかったシーンが多かったと思うけど、一方、競り合いでユニフォームを掴まれて倒れたり、後ろからプレッシャーを受けて倒れたりしたシーンがあった。
JFLではファールを採ってもらえるんだろうけど、この主審は中々採ってくれない。
後半、中町のゴールで2-0としたマリノス。サイドバックの金井を下げて中村俊輔を投入。
YSCCの選手交代はFW松田とMF小澤に代えてFW2枚井上とエース辻の投入。
その井上のサイド突破からの折り返しを吉田が合わせて2-1
しかし、その後自陣PA内でGK高橋がマルキーニョスを倒したという判定でPK。いや、ボールに行っていたように見えたけどね。
PKが決まって3-1
その後、途中出場の松本玲にスピードで突破されて4-1
終盤になるとYSCCディフェンス陣も、足がつっている。
しかし、中盤下がり目のポジションから西山がゴール前に入れたボールを辻がヘッドで決めて4-2
この頃になると、マリノスDFも足が止まっていた。
狭い局面では、YSCCの方がマリノスよりボールを上手く回していたけど、試合全体を組み立てる力、個としてのパワーが上回ったマリノスが勝利した。
提示されたイエローカードがマリノスの方が多いって事(マリノス:中村、中澤、富澤 YSCC:高橋)を見れば、そこの所は明らかだろう。
来シーズン、YSCCからJ2へチャレンジって選手が出てきそうとか。
返信削除このゲームを見てたら、それは有りだと思うよ。