2011年11月13日日曜日

本日の柿の種

柿の種も、進化するのである。
AKAとKURO
AKAが辛くて、KUROはしょっぱい。そんあなイメージだけど、それは、まあそれほどでもない。
個人的には、AKAは、これまでより軽くした感じ。KUROは、気持ちコクがある感じかな。
あと、ピーナッツの量が増えたか。


なんかすごいパッケージだけど、なかなかに使いやすい。
亀田製菓のマークの上にある切り込みを右に引くと、す~うっと取れて開け、その下の部分にジップロックみたいな密封機能が付いている、食べ残したものを保存するには最適だ。
何か高そうなパッケージだけど、大丈夫か?ここまでパッケージにお金かける必要無いんじゃ?と心配になる一品。

0 件のコメント:

コメントを投稿