2011年7月20日水曜日

食堂改装前最後のA定食

会社の食堂が改装するという事で、とりあえず1ケ月と少し昼食がめんどくさい。
有ればあったで、メニューがとか、味がとか、いろいろ言っていたわけだけど。
他社の社食と比べれば、値段は高めだけど量は多いという事が評判だった。
味も、一部の人にはカレーと野菜ラーメンが好評だった。
A(500円),B(600円)あった定食も、去年からA一本になり、ラーメンとそば・うどんは両立しない(日によってどちらかのみ)というメニューの合理化もあった。
でも、昭和30年代から続いている食堂の改装前最後の日は、お客さんの数は少なかったけど、名残惜しんで携帯で写真を取る人がちらほらと。
秋には、一回りスケールダウンし、小奇麗になって、食堂運営のハンドリングもコンパクトになって再登場するんだろう。
写真は、今日のA定食。(焼肉定食)
ご飯は、どんぶり飯だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿