2011年7月9日土曜日

アルビレックス新潟シンガポール 暫定3位

何だか本家が苦戦しているうちに、シンガポールじゃ暫定3位に。
積極的な補強が効いているんだと思う。
JFAの原博実さんも、U22オリンピック最終予選のドローのためにクアランプール入りしたついでにSリーグを観戦しているみたい。
twitterで、アルビSのゲームを観たってつぶやいてた。今日は練習を観に行くみたい。
Sリーグはゲーム消化のバラツキがかなりあるから、ホント順位は暫定でしかないけど、この調子ならチーム史上最高順位行けるんじゃないか?

アルビSと言えば、ドイツワールドカップ予選で日本代表がシンガポール入りした際に練習相手を務めた事もあったなって思いだした。
ファラン、どうしてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿