2011年6月19日日曜日

2011年 J1 第16節 アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台 東北電力ビッグスワン 2011年6月18日(土) 19:03K.O

昨日のアルビレックス新潟vsベガルタ仙台、黒崎監督退席の上、東口負傷で引き分け。
しかも決勝点のアシストが松下。
だいたい、あの時間帯の時間の使い方、ベンチワークでどうにか出来たんじゃないかっていうのは結果論か。

監督は次節ベンチ入りできないだろうから、水曜日のF・マリノス戦、試金石だね。
東口の怪我も気になるし、アウエーでも勝ち点1はとっておかないと厳しいし。

今のアルビレックスは、オリンピック代表で高徳と大輔が不在、ヨンチョル怪我で代表辞退、ミシェウさんも怪我と、実に逆境だ。
だけど、今まで試合に出られなかった選手には大チャンス。
ここから這い上がっていくのが真の復興力だぜ。

しかし、観客2万3千人台か、こっちも危機だ。
自分もなんとかホームゲームの参戦率を上げなければ。

ガンバはアドリアーノを中東に売ったからって、ブルーノ・ロペスには手を出さないように。
ホント金儲けだけじゃなくリーグを盛り上げることも考えようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿