2011年6月15日水曜日

2011年 J1 第15節 名古屋グランパスvsアルビレックス新潟 2011年6月15日(水)瑞穂陸 19:04K.O

まあ、しゃあないんじゃないか。

後半途中から見たんだけど、そう思った。
シュートやコーナーキック、ゴールキックなんかの数を見れば新潟が押していたと見れなくはないけど、そんな数字はアテにならないってのは、分ると思う。
新潟の押し上げは勇気が無かったし、そんな所の意識がゲームを左右するってのはよくある話。
4点目のシーンなんて、闘莉王上がって、田中隼磨上がってって、オフェンス何やってんだ状態。
あれは、亜土夢が怖いと思わせなきゃならない所。

簡単に力不足とは言いたくないけど、前目の選手が怖くないってのが失点の原因だよね。
でも、それはチャンスでもあるって事。
今回はやられたけど、次回は・・・って思ってほしいし、手はいくらでもあると思うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿