2011年5月4日水曜日

アルビレックス新潟は現在4位(第9節と言いながら4試合目)アルビレックス新潟1-0ヴィッセル神戸

ACLの影響で、暫定4位。
相手の神戸は、前節大宮に負けるまで昨シーズン終盤から無敗だった。
まあ、好調なチームだろう。それに、一度崖っぷちを見ただけに、勝ちに対する執念も高いだろうし。
で、新潟的にはジュビロ戦、セレッソ戦と勝ちきれないゲームが続く中での対戦だった。

ゲームはヨンチョルがPKを外したあたり、ヤバそうって感じだったけど(あ、観ていないので。テキストライヴの雰囲気ですよ。)ブルーノ・ロペスの弾丸シュートで1-0の勝利。
しかしこのゲーム、小暮とか大とか、ただ勝っただけじゃない成果もあったんじゃないだろうか。
神戸的には、そこいら辺を崩せなかったあたり、これから苦戦する予感。

PK2回も外して勝つなんて、なんて男前な…って決めとけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿