2011年4月17日日曜日

セブンイレブン先行限定発売『200%+100%ハッピーパウダー ふりふりハピーターン ミニ』

モノには限度というものがある。
ハッピーターン マニアの中には、ハッピーパウダーだけ売れという人がいるが、う~ん、どうだろう。
あれは、ハッピーターン本体と絡む事で、おいしさを発揮するモノだと思う。

今回、セブンイレブン先行限定で、ハッピーパウダー外付けのハッピーターンが発売された。
パウダー200%ハッピーターンミニ40g 添付パウダー4g
開けて食べると、案の定200%ハッピーターンそのままで十分。
外付けのハッピーパウダー、ハッピーターンマニアの知人にあげたら、そんなのあるのかと大喜びしていた。

 ふりふりの仕方。
「気をつけて振らないと、綺麗に混ざらないですよ。」とは、セブンイレブンの店長さんのアドバイス。
要注意だ(笑)








これが外付けのハッピーパウダー
禁断の麻薬という人もいる。
そのうち、需給関係で、これだけで取引されたりして…

1 件のコメント:

  1. そうそう、ハッピーターン自体は普通のモノの半分くらいの大きさですかねえ。食べやすいと言えば食べやすい。
    物足りないって人もいるかもだけど、ハッピーパウダー濃厚だから、私的にはちょうど良い。

    返信削除