2011年7月4日月曜日

2011年 J1 第2節 アルビレックス新潟 vs モンテディオ山形 東北電力ビッグスワン 2011年7月2日(土) 19:03K.O

震災が無ければとっくに終わっているはずだった第2節。
亜土夢がようやく結果を出した。
前半にはFKを直接叩き込み、後半にはブルーノ・ロペスのシュートがバーに跳ね返ったところを冷静にヘッドで決める。
昨シーズンの最終戦。実質、もう移籍が決まっていただろうマルシオから、お前が蹴るんだって渡されたボールが、やっと決まったね。
でも、これを続けていかなきゃ、いろんな思いは繋がっていかない。
頼んだぜ、亜土夢。

GKの小澤さん。ベテランの経験でDFラインをリードしている。
こりゃ、東口が帰ってきても簡単にゴールマウスには戻れないぞ。
高徳、大輔のオリンピック代表コンビが戻り、菊地の怪我が治り、U-17ワールドカップで活躍した早川、川口もその経験を武器にトップチームの編成に絡んでくるだろう。
もちろん、ベテランの内田も…って、これからDFラインは人材が豊富だ。
これを機会に高徳をサイド・ハーフで使うとかすれば、代表的にも願ったり叶ったりなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿