2011年3月25日金曜日

がんばれbjリーグ

サッカーにばかり目が行っていたけど、bjリーグも大変なことになっている。
被災地である仙台ばかりでなく、計画停電の続く東京、埼玉も今シーズン活動停止。秋田、新潟も状況を見て、というコミッショナーコメントが発表された。
そうなると、残る東地区のチームは富山と浜松・東三河の2チームだけ。
選手救済制度で西地区のチームへ一時的に移る選手もいるが、西地区のチームでも、大分のようにヘッドコーチと契約を解除(ヘッドコーチが震災に不安を感じての事らしい)。富山、京都でも理由は不明だけど外国人選手の契約解除のリリースが出ている。
応援したいけど、もう今シーズン、関東の試合は無い。来シーズン、元気なプレーを見せてくれる事を祈るしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿