2011年3月29日火曜日

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」 日本代表2-1Jリーグ選抜 TEAM AS ONE 3月29日(火)19:20KO 大阪・長居スタジアム

ちょっと、帰りが遅れてテレビのスイッチを入れたら、代表のゴールマウスに東口。
何があった?普通第3GKとか出ないだろって見たら、一応30分目安で選手交代してたのか。
でも東口、安定したプレイを見せていたと思う。
カズに1点取られたけど、あれはシュートがウマすぎた。まあ、あの形を作られる(闘莉王が、あそこまで上がってくるのは想定内のはず)守備の連係に難があったと言えば言えるけど。
あのシュート、そうそう決まるもんじゃない。
やっぱカズ、持ってるわ。
あの1点って、観ているぼくたちに1点以上のものを与えてくれた気がする。

1 件のコメント:

  1. カズは“持ってる”って言葉、嫌いらしいけど、自分は「その場所にいることが出来る、そしてそれを成し遂げることが出来る力」を持ってるっていう意味で使ってますんで。
    運が良いって意味で使う人って、どれくらいいるんだろ。

    返信削除