2012年10月4日木曜日

We are ONEプロジェクト

実は、前節の名古屋戦から始まっていたこのプロジェクト。
トークショーは観ていて、微妙に・・・いや、とても楽しかった。

今週末の神戸戦は、試合に先立ち「We are ONE ライヴフェスタ」が開催されるということ。
http://www.albirex.co.jp/news/club/36855
とにかくホームの動員が落ち込んでいる上、残留を争っている現状をなんとかしようというクラブの企画。
この企画に乗るかどうかは別として、秋の新潟、美味しいものもたくさんあるし、たまにはスワンへ行ってみようとか、前節の快勝ぶりを見逃したのは悔しいから、今節はスワンへ行こうでもいい。
満員のスタジアムでチームを後押ししよう。

名古屋戦ではブル・ロぺが良い感じで得点を決めて、気分が楽になっているだろうし、貴章も持ち味を取り戻しつつあるし、ジンスも戻ってきたし、練習じゃ、ジュンイチもここにきて好調らしい。直樹の鼻骨骨折が気になる(フェイスマスクしてやるのか、健太郎が出るのか?)ところだけど、チームが上向きなのは間違いない。
とにかく勝ち続けて、他の結果を待つしかない立場としては、出来る事は全部やるという気持ちで向かっていくしかないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿