2010年11月13日土曜日

カマンベールチーズせん(亀田製菓)

黄砂なんだか曇りなんだかって、日記をつけている人の天気欄は昔より難易度が高くなっていると思う、そんな今朝の天気。

朝食のパンを切らしていたので、ご飯炊くかと思ったが、炊いてちゃ時間かかるし、今日はフットサルだからガッツリ食うのもなんだという事で土鍋にお湯を沸かしてミックス野菜(といってももやしやニンジンがメインだ)を茹で、しじみスープの素をぶち込んで食べる。
さすがに、それだけじゃと思って見たら、コンビニから買ってあったカマンベールチーズせん。
なんかボリューム感ありそうだし、これで良いかと食べた。

濃厚なカマンベールチーズの味に、塩味が効いていて、結構いける。
コンビニ先行・期間限定発売って、知らないまま終わってしまう人も多いんだろうな、という事でブログにUP。
効果の程は、全く期待できないけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿