2010年11月10日水曜日

湘南vs大宮 in 平塚陸上競技場

ツイッターで、FC東京サポの人が、今日平塚行くの止めたというツイートを観て、ああ、あの試合は今日だったかと思いだした。

湘南のスコアを見ると、バンザイ・アタックしてるんじゃね?って思う事がある。
なんか反さんらしくないスコアだねって。
アルビレックスの監督時代は、何だかんだと失点しない戦術を採っていたと思うんだけど。
このゲームも結局1-3。
対戦相手が、アルビレックスを引き継いだ鈴木淳監督に、湘南の夏までの正GK野澤(今は都筑らしい)からアルビレックスでレギュラーを取った北野がいる大宮ってのも、何かの縁かな。
昔のアルビを観ている人間としては、こういうシュチュエーションが、こんなに早く来るとは思わなかったし、すごく複雑な気分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿