2012年6月27日水曜日

2012 ヤマザキナビスコカップ第7節 アルビレックス新潟VS大宮アルディージャ 2012年6月27日(水曜日)19:03K.O 東北電力ビッグスワン

J's GOALのデータだけ見て書いてます。

クラブがこういう状況である時ほどアウエイの住民だというのがもどかしい。
このゲーム、結果はもちろんだけど、プロセスを大事にしたい。
個人的にはそういう思いでした。
柳下監督、先発を東口→黒河、勲→小暮、ミシェウさん→アラン・ミネイロ、ブル・ロペ→平井というふうにいじってきた。(CBは直樹→健太郎というのもあるけど、この二人は一長一短。個人的には確としたレギュラーじゃないと思ってるんでね。)
とりあえず、バリエーションの確認をしたいという所か。
もちろん相手の大宮も考える事は似たような事だったりするわけで、GKが北野じゃない!!
などと、ブツブツ言っているうちに後半3分までに0-3とリードされる。
そこから4点取っての逆転なんて、今年のアルビレックスで想像できただろうか。
でも、相手もテストメンバーだし、GKが北野じゃないしw

スタッツを見れば、シュート数は14:7で、相手の倍シュート撃っているわけで。
平井は移籍後初ゴール。武蔵はプロ公式戦初ゴール。
小暮は今季初?大輔もか?少なくとも自分の記憶ではそうだな。
こりゃ、今回で無かった選手も、うかうかしてられないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿