2012年4月25日水曜日

2012年4月28日の仙台戦を前に

やたらネガティヴな雰囲気がある。
何しろ開幕前に、史上最強とか言ってる人がいるくらい期待された今年のチームは、彼らには期待はずれだったんだろう。
しかし序盤のミシェウのブラジル一時帰国による離脱、急な貴章の復帰、期待していた平井のキャンプからの故障、相変わらず怪我がちなGK陣とか、いろんな要素が絡んでいるわけで、今の段階で、そんなに大騒ぎする必要があるとは思えない。
確かに、素人目には突っ込みどころ満載の・・・って言う事はあるかもしれないけど、選手たちを信じとくしかないんじゃないのって思う。
よその監督みたいに人望が無かったとか言われたり、マスコミ経由で選手から監督批判が漏れてくるような状況ではないし。

土曜の対戦相手の仙台。
確かにJ2時代からの因縁もあるし、超がつくほど嫌いな人も多いだろう。個人的にも、特にユアスタのバックスタンドアウエイ側にいたサポの印象は最悪だ。
しかも、現在無敗で首位の相手。
そんなチームとのゲーム観に行きたくねーよって言っちゃったら負けなんだよね。
自分達のホームなんだし。
そういう時こそスタジアムへ行って、チームの一員として闘うべきだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿