2012年3月16日金曜日

明日は大宮戦

ミシェウさんが、まさかのブラジル帰国。
キャンプだけやって帰るなんて、なんて奇特な・・・とか冗談言ってる場合じゃない。
個人的には、あの軽いプレースタイルは好きじゃなかったけど、上手にアクセントをつけていた事は否めない。
チェンジ・オブ・ペースの大事なキーマンを一人失った事になる。(家庭の事情が解決したら戻ってきてくれると信じてるけど)
その上スポーツナビによると、開幕戦でゴールを守った黒河が怪我で、この試合のGKは小澤さんらしい。
大輔もオリンピック代表戦の後だし、コンディション的に微妙。
そんな事を、さらりと書けるってのは、層が厚くなってるって事なんだろうな。

相手の大宮は、潤沢な資金を生かして普通なら台風の目と言われておかしくない補強をしている。
ヨンチョルもいるしね。
まあNTT、そんなに金が余ってるんなら携帯料金下げろよって話もあるけど。(大宮の正式クラブ名は、NTTスポーツコミュニティ(株)。なにしろ、昔のNTT関東サッカー部だからねぇ。)
そんな理不尽に金満なクラブなんか、大嫌いだ(笑)

しかし、この時期のホームゲーム。雪も残り、天候も安定しない。
開幕戦の等々力のように17時キック・オフなんて考えられない。
14時キック・オフ。いいんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿