2011年3月4日金曜日

明日は開幕戦

毎年毎年のワクワク感。
今年は明日14時、博多の森でスタート。

福岡と言えば、山形辰徳。J1の舞台で戦えるのはうれしいね。
成岡、松浦ってジュビロの旧期待の若手を補強して、中盤には要注意。しかし、なんで福岡って思ったら田中誠がいるのでした。
ベテランで言えば、FWの高橋泰。3年目ですか。サンフレッチェ時代は久保竜彦と2トップやってた事もあるし、新潟がJ2にいる頃、天皇杯で対戦経験あり。あの試合(広島スタジアムだった)は、久保がサーカスの熊みたいに背中を丸めてドリブルしてたのが記憶にある。大宮時代も当たってるよね。イマイチ、印象にないけど。
重松って、福岡?出しちゃったの?FC東京。選手層厚いなぁ。
結構良い補強してるっぽいし、油断大敵だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿