2011年2月19日土曜日

気にし過ぎるなって事で

アルビレックスの17日のリリース。「増田 繁人選手のメディカルチェック結果について」
不整脈の症状ってあるけど、翌18日のリリースで「増田繁人選手 日本高校サッカー選抜メンバーに選出のお知らせ 」が出て、診断結果を見ながらという話。

不整脈って、だれでもある程度はあるもので、環境の変化だとかのストレスが加わると一層出やすいというケースもあると思う。
自分も、その昔そういう風に診断されて携帯心電図(ホルター心電図)つけてた事があるけど、何ともなかったし。
症状が症状だけに、大変だぁ~ってなりがちだけど、ここは気にし過ぎずに(気にするなってわけにはいかないし)って言ってあげたい。

1 件のコメント:

  1. 「心室性期外収縮を認めるが、器質的心疾患は認めない」とのこと。よくある事じゃん。
    正常。正常。

    返信削除