2011年2月14日月曜日

岡崎問題を考える

今のところ、ま、わかんないやとしか言いようがないし、言っちゃいけないと思う。
いきさつを、すべて知っているわけではないから。
新潟で言えば貴章の例があるけど、海外からオファーが来たときは…ってオプションで契約をしていたとか。(伝聞情報だけど)
だから年俸だってそれなりって事もあるでしょ。

繰り返しになるけど、クラブとしてどういうスタンスだったのか、どういういきさつだったのかが分からなきゃ、第3者は黙ってるしかない。

随分前の話、前園がフリューゲルスにいた頃に海外からオファーがあって、それをフロントが本人に伝えずに断ったって事があったらしい。
それで本人がフロントに不信感を持ち、ヴェルディ移籍(以降はご存知の通り)となったとか。
語る人により物語は姿を変えるけどね。

つまり、こういう風に選手とクラブとの間の関係がこじれるって、お互いの信頼関係が出来てないって事は言えるのかなとは思う。

1 件のコメント:

  1. 今朝、日テレで密着取材みたいな感じで(と言っても3分くらいか?)やっていたけど、本人元気そうだね。
    親指の爪が内出血って、踏まれるだけじゃなくボールをちゃんと蹴れてない時にもなるよね。(経験者は語る・・・)

    返信削除