2011年2月8日火曜日

バドミントンも、テニスも、ゴルフもやりません

で、ヨネックスといえば新潟県にある指折りの大企業。
でも、パートナー企業には入っていない。(営業部、頑張れ)
アルビレックスみたいなローカルは、そこに根っこを持つ企業や人間が支えなきゃ保たないってのが個人的な意見。だから、住んでいる地域のサポから勧誘を受けてもアルビレックスを応援しているわけなんですけど。

どうせなら、アルビレックスのサプライヤーにとか思っても、サッカー関係には手を出してないみたいだしなぁ。石川遼の契約金、ハンパないけど、売り上げに直結してないとか聞くしなぁ、と思っていたら、レイソルのユニフォーム・サプライヤーになられたそうで。
http://blog.reysol.co.jp/news/2011/011557.html
ホント残念なニュースだと思ったけど、しょうがないのかな。
ユニフォームについては、アルビレックスは、アディダスと3年契約だしね。

スパイクとか出せば…、アルビレックスの選手に供給すれば…とか思ってはみるけど、難しいんだろうねぇ。
現状じゃ、ヨネックスの商品を買う機会はなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿