2010年11月21日日曜日

今日は、全国社会人決勝大会予選リーグの初日

以前UPしたように、YSCCはひたちなかへ行っている。
アルビレックスもJ2時代お世話になった(あそこじゃあんまり勝った記憶がない)ひたちなか。
今日から3日連戦だけど、まずは、しっかり勝って決勝リーグへ進みましょう。

さて、アルビレックス。
すっかりツイッターで済ませてしまってるけど、ジュビロには終盤追いつかれて引き分け。
天皇杯グランパス戦では、主力温存の相手に攻め続けて勝ち切れず、PK負け。
昨日の広島戦は4-0と完封負けと、すっかり元気がない。(連戦っていうのもあるんだろうけど)
シーズン終盤は、契約問題なんかも出てきて、微妙な空気なのかもしれないけど、もっと楽しくサッカーやろうぜって思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿