2011年3月7日月曜日

バーの効用

当然、骨折中は飲めません。
ビール1杯程度は良いという説がありますが、飲み始めたら歯止めが利かなくなるのは想像に難くないしね。

この所、少し腰が痛いなって思う事があるんだけど、それは完全に骨折している個所をかばう体のウェイトバランスの崩れから来るものだと思う。
と、同時にバーに行ってないからかなとも思う。
バーで飲む時は、カウンターで、比較的シャンとした姿勢をしてるからね。下手したら仕事中より。
それに、ビール・ホッピー・日本酒・ビール・紹興酒・サワーとか居酒屋的グズグズ泥沼状態にもならないし。
バーテンダーと話しながらお酒を選ぶのも楽しいし、顔なじみの人と会うのも楽しみだ。

早いところ治して飲みに行きたいな。あと1ヵ月半以上か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿