2010年12月6日月曜日

第34回 全国地域サッカーリーグ決勝大会結果と、入替戦相手の訂正

JFL自動昇格はカマタ―レ讃岐とAC長野パルセイロ。
三洋電機洲本はアルテ高崎と入替戦を戦う事になる。
昨日のエントリーで入替戦は16位のジェフ・リザーブスと書いたけど、17位のアルテ高崎の間違いでした。

昨日、AZULのマスターと、来年の関東リーグどうなるんだろうねという話をしたけど、関東1部の下から順番に2部に落ちて、2部でも押し出される形で、下から都県リーグに落ちるんだろうね、と。
神奈川県1部から、関東2部に昇格する予定だった、横浜猛蹴とSC相模原は、ひょっとして入替戦か?みたいな。
アルテが三洋電機洲本に負けるような事があると、2チーム影響を受けることになる。
さすがに、それは可哀想でしょ。
頑張れ、アルテ高崎。

入替戦概要がJFLのHPに出てました。
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=160

0 件のコメント:

コメントを投稿